てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › あたり

2022年05月23日

あたり

あたり




ずーーーーっと 出なかった あたり が 最近 出るようになったよ


楽天の ラッキーくじ 毎日やってるんだけど
数年前は 時々 あたりが出てたのに。。 もう1年以上も 出てなかったんじゃないかな
なのに5月は 2回も出たよ
1ポイント だけどね 当たれば嬉しいでしょ♪


あたり


ファミマのタオルは 最終的に この4枚
RJ狙って取ったら 馬が出て チミー狙って取ったら RJだった
配列 分からん(・・?

4枚目 買った時 怖くて1週間以上も開封しなかった
またチミー出なかったらショックで また買ってしまいそうだったんで
これで最後にしたかったから

それで マスコットがJIN と JIMIN が出たり 欲しかったパズルが買えたりしたときに
開封するなら あたり が続いてる 今でしょ! ってことで思い切って開けたら
まさかの RJ だった
RJ 出ると思わなかったから ビックリよ
しかしチミーには嫌われたな( ノД`)シクシク…

でもね MANG のタオルのイラストが 案外 可愛くて
小さいチミーとかTATA  KOYAが なんとも可愛いのですよ

でもね ファミマに まだ売ってるんだよね タオル
買わないようにしなきゃ (⌒▽⌒)アハハ!


そうだ!今日はJINくんの お父さんの還暦の情報が入って来ましたよ
お父さん。60歳ですか?
韓国年齢なのかな
だとすると 日本の年齢で59歳ってことかな?
たぶんSUGAの 両親とJINくんの両親は同じくらいかな?
もしかしたらホビのとこも
また お祝いしたら お知らせしてくれるね^^



同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 23:51│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。