てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › ヒトリゴト › Slide Mirror

2022年05月26日

Slide Mirror

Slide Mirror


先週は無かったのに。。 田舎だから1週間遅れかな
クリップの方は 1個 売れてて こちらは まだ10個 揃っていたので こちらに
配列 忘れちゃってるけど たしか1番前が 全員じゃなかったかな?と思って
正解 でした
たぶんクリップも全員 狙いで取ったのかも
1番前が無かったよ
TATAとCHIMMYが2個ずつ入ってるらしいのよね
だから1個 買われちゃうと 分かんなくなるよ
しかも高いしねー

最初 プチ缶があったから それ買おうとしたら ミラーがあったから こっちにした
プチ缶は 前回も買ったし 持ってても使わないし 1個 250円ぐらいするの?
なんか高いよね
配列も 全ての動画が同じではなかったな?

ちなみにミラーは歪んで映るので 鏡として使用するには おススメしません

開封だけじゃなくて 歪んでる ってことも教えて欲しかった
もう買わない タオルの方が良かった



アイドルとは

わたしにとってアイドルとは 元気を分け与えてくれる存在

昔 荻野目ちゃんが そう答えてた
ずっと その言葉が わたしの中にあって 結局 この言葉に尽きる
原動力みたいなもの

防弾にも 沢山の元気をもらって 楽しませてもらってます
ファンとは そういうものよ
ジミンちゃんが ARMY を 友達と表現したみたいだけど それでいいのよ
中には 本気で結婚したいと思ってる妄想族もいるからさ
結婚っていうのは身の丈にあった人とするものだよ
ましてテテと結婚なんてしたら どれだけの人に恨まれたり 妬まれたりするか
祝福してくれるファンばかりじゃないからね
いい事ばかりじゃないと思うよ
それに耐えられるか どうかも大事
実際 そうなったら想像以上だと思うし

だからJINくんみたいに 結婚してくださいって言われたら
「ダメです」「あり得ないこと言わないでください」
っていうのが1番いい答えなんじゃないかなー
今回もファンの皆さんを 心のよりどころで癒し って言ってたね
JINくんの そういう返しも好きだな


今回のテテの件も 信憑性はどうなんだろうね
最近のワクチンにしてもウクライナのことにしても 鵜呑みには出来なかったから
何でも裏があると・・・そう考えてしまうのよね

仕組んで 煽って 躍らされ

そういうことじゃないの?
幸せなら それでいい という考えの方もいるけど
わたしは 結婚とか 彼女がいることが =幸せとは思ってないし
彼女ができたことで メンバーの仲が上手くいかなくなるケースだってあるし
これだけ仲のいいグループだよ
まぁ。それも 沢山の経験をするという意味では 幸せなことなんだろうけど


恋愛してもいい年齢だというけど
7人は普通の人ではないのよね
わたしたちが普通にしてることは あの7人には特別なこと
そんなことSUGAだったかな?言ってたよね
みんなの普通は 僕たちにとって特別なこと みたいな?


とか言って 事実だったりして?(笑)
個人的には 一般人より 人気者同志の方が釣り合ってるとは思うのですが
相手の方 よく知りませんが 大スターだということは知っています
イトコがロゼの大ファンだったかな
わたしは何度聞いても名前が覚えられません(^^;)

えー でも テテって こういう人タイプなの?
違うと思うけどなー
そのうち真実が分かるでしょうから 今は少し様子を見て。。と思います
にしても ファンのコメントが怖いわー
怖い 怖い 感情むき出し
だから この前 ちょっと書いたけど ラップラインとマンネラインのファンって
ちょっと違うんだよねー
(´∀`) 怒られるー


以上 ヒトリゴト でした









同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 01:07 │グッズヒトリゴト