てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › カムバ

2022年06月11日

カムバ



君の心の奥底 どこかに
昔のままの少年がいる



このMV の中の JIMINが すごく幼く見える
髪を短くすると 子ども(少年)みたくなっちゃうんだね
かわいい♡



カムバ
アメリカ行った時に撮影したのかな
ラスベガスでVlive したときの髪型だよね?


カムバ


この時のJIMINも子どもみたいで可愛かったわ(笑)



わたしは最近のファンだけどね
防弾少年団は 昔の デビュー当時の みんなが とても好きだよ

このMVを観た時 あ!大人になったなー 沢山のことを 経験して成長したんだなー
と感じた
だけど 本質は デビュー当時の少年のまま なんだよね(願望も含め)


いつまでもネチネチとTシャツのことを謝罪しろと言ってる嫌韓たちは
過去のことばかりに執着して 前に進めないでいるけど
防弾のみんなは 過去の失敗も ちゃんと靴ひもを結び直して 前に進んでるなって

奥の深い 歌詞だなーと思いました


月曜日には アルバムが届くぞ~♪
楽しみ♡



カムバ






同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 01:13│Comments(0)YouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。