てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › 7月1日の記事

2022年07月02日

7月1日の記事


みんな可愛い


ARMY の みなさん こういうの あまり見ないのかな?
わたしは こういう動画 大好き
こういうのばかり探して 見たい


一生懸命 日本語 話してくれた頃が懐かしいね
日本語 嬉しいね





テテが チャンスがあれば個人としての活動もチャレンジしていきたいと思います
なんて言ってるよ
この時から ソロ活動も考えていたんじゃない
言い方が すごく可愛いわ(笑)





J-HOPEの MV も配信されたけど たぶん 以前からソロ活動は準備していたってことですよね?
たしか2020年のワールドツアーのあと 兵役もあるし ソロ活動中心にということだったんだろうけど
コロナがあって ツアーは中止になって Dynamiteの大ヒットもありで

2018年にも 解散しようって話もあり 苦しい時期だったそうだけど
もともと 兵役には就くつもりで活動していたんだろうし
政治利用もされ いまだに結論も出ず

コロナがなければ わたしもバンタンのファンになる事はなかったんだろうな
と 思うと 。。
でも 出会えて良かった

2020年のライブチケットを手に入れて 楽しみにしていたファンの方の気持ち
悔しいだろうね
ツアーの最後は 東京ドームで グクの誕生日だった
日本公演も1番多かったらしいし
あー ホント 日本のこと 沢山 考えてくれてたのかなって
デビュー当時のバンタンを見てても 反日なんて思えないし
日本の街を見るの すごく楽しみに ワクワクしてたよね
原宿とかね 憧れだったんだろうなって
わたしも高校生のときとか 原宿 遊びに行ってた

グクとジミンがプライベートで日本に来た時 ディズニー行って
渋谷でハロウィンにも参加したって言ってたよね
やっぱり いまどきの若い子だよね~
まだ あの頃は そんな事も出来たけど 今は無理かなー?
あの頃も 大人気だったけど 今はそれ以上だからね


また来て欲しいね☆


防弾少年団でした~~~


同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 01:01│Comments(0)YouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。