てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 8月6日の記事

2022年08月06日

8月6日の記事

8月6日の記事


明日 10時から


わたしの住む町には ファミマは西と東と2軒あって
今日 西にあるファミマに立ち寄ったら 明日からの一番くじの景品が もう並んでた
去年の夏は 東のファミマに行ったけど 買えなかった
今回も東の店舗でもやるのかな~
西のファミマでやることが分かっただけでも大きな収穫

朝10時からだって
早いなー 10時には行けないよ
今回は去年より買いやすいと思うけど 並んで買うのは嫌だから
行って買えたらそれでイイかな

西のファミマは駐車場が無いから 車で来る人は少ないかも
去年の東のファミマは駐車場に車がいっぱいだったもん
しかも他県から! 
わたしは自転車で行くから 西の方が都合がいいかも

まぁ 行けるかどうかも 買えるかどうかも 分からないけど
景品の実物 見られただけでも良かったし
ちょっとね~ RJの ぬいぐるみ が1番可愛かったのよ
真っ白じゃないのよ  ちょっと黄みがかった?っていうか オフホワイト?
良い色だったなー
あとコースターはハズレになるのかな?
だけどコースター欲しい ハズレでも嬉しいかも

先日のTiny tan は 何日も販売してたけど
BT21は人気だからなぁ
どうだろう
なんか緊張してきた(;^_^A アセアセ・・・




同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 23:47│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。