てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › 好きなとこ

2022年09月08日

好きなとこ



こういうところなんだよね


こういう所に人柄が出る
カメラを意識してるわけでは無いでしょう
以前も何かの授賞式に出席した時
椅子に座る際 椅子に置いてあったパンフレットか何かを開く前に手を合わせてた
あ、こういうとこあるんだ♪って感動しました

ファンは 何故ファンになったかというと そういう細かいとこまで見ている
見てない人もいるだろうけど
ただダンスが好きだから 歌が良いから それだけで好きにはならない
普段の何気ない行動 言葉 にとつひとつに その人が現れる
沢山の動画を見て 判断してる
だからアンチが言うような 反日だとか そういうのは気にならない
韓国人 全てが反日だと思う方がおかしい

そりゃ人間だから 欠点も 沢山あるでしょう

だから 今もテテが色々 悪く言われてるけど
わたしの知ってる範囲で テテは そういう人じゃないって思ってる
どんな人かなんて誰にも分からないでしょう
会ったこともないし 画面から伝わるテテしか知らないけど
ファンを悲しませるような人ではないと勝手に思っています
それでいい
あちこちから悪意を向けられれば テテも笑わなくなるよね


夜中にCSでバンタンのLIVEやってるんだよね
あれってDVD化されてるやつなのかな
眠いのに 見なきゃ損だと思って睡魔と闘いながら見ています
今日もあるのかな?
ドリフターズの8時だよ集合もやってる(笑)
どっちも観たい!!


同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 19:23│Comments(0)YouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。