てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › YouTube BTS › Memories

2022年10月03日

Memories



このLIVEは DVD化されないのかな



このLIVEが観たいんだけどディズニープラスだけでしか観れないの?
これからも?
Memories に入ってるかな って期待してたんだけど
これは LA?
ってことは ラスベガスもあるよね?
そっちはDVD化するかな
今年の3月のソウルは 歓声が無かったし?
(間違ってたら 後で訂正します)

JINくん や テテがケガをしてたりで本来のLIVEが観れないんだよねー



Memories 届いて まだ全部 観てないけど
ソウルでの無観客LIVEが入ってた
うーん やっぱり無観客は寂しいな

メイキング映像が多かったし やっぱりLIVEが観たい




Memorys 2021 トレカは


Memories

ジョングクでした♡
グク率高い?



2020 はテテだったな
相変わらず JINくん 出ないし
ほんと出ないねー
JIMINは たまーに出てくれるんだけど
グクも好きです



一難去ってまた一難

最近 次から次へと 厳しいことが起きて 気持ちの休まる日が無い
はぁ~ また なんてことが起きるんだ!
ショック過ぎて・・・言葉にならない
もう勘弁して





同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 01:20│Comments(0)グッズYouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。