てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › Dynamiteからの

2022年10月05日

Dynamiteからの







Dynamiteから Butterへの流れが好き
大好き♡
最高にカッコイイ


特に最後の動画
テテが イエーイ!って いうとこ(笑)


このLIVEのDVDが発売されないかなー と ずっと思ってるんだけど
ブラジルのLIVE と同じく DVDにはならないのかな

やっぱりLIVEが観たいなー と思ってたら
やだ!10月5日 予約開始だって
BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF : SPEAK YOURSELF’ [THE FINAL]

このLIVEも良かったよね
大阪ヤンマースタジアム長居 良かった♪
まだライブのDVDは持ってないから いつか買おうと思っていたけど
これから発売されるなら こっち買おうかな
ちょっと高いけどね
またデカくて 収納に場所取るから嫌なんだけど
1個くらいは LIVEのDVD欲しいし これから出る方が新鮮でワクワクするなー
やっぱり買っちゃおうかな♪

うん。たぶん買っちゃうな^^




同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 00:43│Comments(0)YouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。