てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › IDOL Busan

2022年10月20日

IDOL Busan



探してみたけど これが1番 いいかな JIMINのダンス
朝の情報番組では FIREもIDOLも アップでよく撮れていた



23日 11時から Weverse で また観れるそうです♪
(花火になってダンスは観れないけどね)
が、同時期に 江原さんのライブ配信があるんだよね~
江原さんの方はアーカイブで30日まで観れるから バンタン優先だな^^


とにかく 忙しくて 一難去ってまた一難 ではなく 一難去ってないのに また一難
やっと ここまで来たのに また 振り出しに戻る みたいな

ウチの親が骨折して 救急搬送されて 昨日 手術をして・・・大忙し
その間 兵役のニュースもあったりしたけど まだ ゆっくりニュースも見てない
JINくんが入隊するってニュースは 病院の待合室で知りました
しかも 横で姉が携帯を開けて それで知った

これから先のわたしの人生 バンタンの兵役のニュースを見るたび
病院の待合室を思い出すんだろうな(-_-;)
はぁ やな感じ





同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 23:42│Comments(0)YouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。