てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › YouTube BTS › 揃えた

2022年10月25日

揃えた

揃えた


今回は 揃えました
どうしようかなー って思って CHIMMY と RJ だけゲットしたけど
いつものスーパーに久々 バンタンのグッズが入荷してて
10%割引の時に 思い切って買っちゃった

前回はMANG と SHOOKYが買えなかったのでね
個人的には前回の方が好きだけど
7体 揃えると 賑やかになって楽しいね



釜山のLIVEは 前回ほどではないけど やはり固まるんだよね
だから主に 江原さんのライブ配信の方 見てました
面白かった! コロナワクチンのお話
バンタンのLIVEは あとでYouTubeで観るよ


JINくんはアルゼンチンですか
ちょっと話題に付いて行けない
おいてけぼり
待って~~~

グクとジミンも




同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 14:17│Comments(0)グッズYouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。