てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › びっくらたまご

2022年11月06日

びっくらたまご

寒くなって来たので ちゃんと湯船に浸かってお風呂に入りました
で、こないだのヤツ 入れてみた

RJ が出て びっくら 嬉しい

びっくらたまご


でも これ高いよね
500円近くする
入浴剤は 最初だけ色がついて 透明になっていって香りも無し でした



いつも行くセブンで一番くじ 探してみたけど やってなかった
これから始まる地域もあるみたいだけど
とりあえず検索すると 取扱店になってるんだけどなー
1回だけでも ペリッてしたいな
Tiny tanだから1回だけでいいわ(笑)

でもペリっと捲るの見たいから YouTubeでみなさんの動画 見て楽しんでます
数回で 推しの ぬいぐるみ 出すってすごいよね

この夏 ファミマの一番くじ 楽しかったし
あの時 運 使ってしまったから セブンでは推しのぬいぐるみは出ないかも知れない(^_^;)


同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 00:26│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。