てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › YouTube BTS › XYLITOL

2022年11月29日

XYLITOL


XYLITOL
相変わらず 曲が合ってないと思うけど。。(^_^;)



JIN♡


だからね
ガムは もう要らないって言ったでしょ

食べないし 高いし

なのに
また出たから 買っちゃったよ
新しいヤツ

誰が出るかな?運試し

YouTubeで見て 楽しそうだったから もうゲーム感覚ね(ゲームしないけど)

スーパーにいっぱいあった
並び順 分からないけど 1回だけ買ってみる
誰が出ても文句は言わない

XYLITOL


お! やったーーーー ソクジン出た\(^o^)/

JIMINじゃなかったけど 大満足

ガムはXYLITOLが好きなイトコにあげます


で、ガムは食べないんだけど ガムを噛んだり 飴をなめたりして唾液を出すことは とてもいいことだそうです
ワクチンより自己免疫力の方が強いって
なので ガムが好きな方は どんどんXYLITOLを買いましょう^^!(フォロー)


あ!そういえば J-HOPE先生が日本に来てますね♪
同じ日本にいると思うだけで嬉しい
東京じゃなくて 大阪か。。
でもいいや
日本で 何を食べたかな~
どこに行ったかな~
久しぶりに来た日本はどうだろう
楽しく過ごして欲しい!


同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 13:13│Comments(0)グッズYouTube BTS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。