てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 日々のこと › あったか靴下

2022年12月31日

あったか靴下

また しまむら で買ってしまった

暖かそうだったから

探したら RJ あったし♪



あったか靴下



毎年 冬のソックスはユニクロか 無印で買ってたけど
最近は ドラッグストアでも 安くて暖かいのがあるから

でぇ 今 人気なのが ホカロンの靴下

ドラッグストアでも入荷すると すぐ売れてるしネットでも完売状態

わたしも今年は何足も買いました

あったか靴下



見付けたときは これしか無かった
他の色は売れちゃったね

まだ試し履きだけど 分厚くて 暖かい
真冬は 足底が冷えて ユニクロのヒートテックのパイルが分厚くて暖かくて気に入ってた
無印はウールの靴下で すごく暖かいのがあったけど 今年はイマイチ
でも これ履くと 靴が入らないね(^_^;)

あ。靴下屋の タケノコソックスも暖かくてお気に入りだった
でも もう売ってないのかな
値段も高いし そんなには買えないね

この冬は 靴下を買いまくったよー


同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 19:50 │グッズ日々のこと