てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › YouTube BTS › 運だめし

2023年01月15日

運だめし




JIMIN コラボより ソロがいいなーって思ってたけど
これ 良かった
結構 好き

で またBTSとして 7人で活動が始まったら
やっぱり7人だよなぁ♡
って改めて実感するんだろうな



最近 ジミン運 CHIMMY運 が 無いと凹んでいた
今年は 運がないのかもって

グミのラバーマスコット 2個買ったら MANGちゃんばかり出て 全然ダメ

スーパーで また値下がりしたら 買う事にしよう!と思って
スーパーに行くたび チェックしてた

ところが ある日 値下がりしてたのを見付けたら 時すでに遅し
もう完売してるじゃないですか
はぁ。。これで もうチミーもRJもGETできないわ
今度ばかりは もうダメだ
いやー もう しばらくの間すごいモヤモヤ感(苦笑)
300円もするし 他の店で定価で買う気にはならない
まぁ いいや 潔く諦めることに
きっと あれを買っても チミーは入ってなかったのかも知れないし


翌日 スーパーに行ったら
あれ?店員さんが また1箱 並べてる!!
いいとこ見ちゃった♪
えー なんだ もう1箱あったのか(笑)
客も少ないし 店員が居なくなってから 数個 手に取り

店を出てすぐに開封したら RJ と SHOOKY のが出た♪
わぁ RJ 出たから 最悪チミー出なくても諦めよう


家に帰って全部 開封

運だめし



MANG 2種類が出て かぶっちゃって あ~あ って思ってたら
出たよ! 最後に CHIMMY のソロが♪
RJとのツーショットも出たし 最後の最後に 大満足

しかし 今回は ホントに無理だと思った
もうラバーマスコットなんか 要らないし。。なんていじけてたのに

値下がりすると CHIMMY  ジミンが出るのかなぁ

あわてる なんとかは・・・って ことかな?
縁があれば 慌てなくても 来てくれるんだね♪

計7個買って ソロはチミーだけでした

チミー運は まだ あったみたい♡



同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 00:53 │グッズYouTube BTS