てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 一番くじ › 1月19日の記事

2023年01月19日

1月19日の記事

あれから スーパー行ったら グミが1個だけ売れ残っていた

残り物には・・・?

分からないけど ポツンと残ってて可哀相だから買って行こう

ってことで買ってみた

これは MANG のソロっぽいな? MANG ばっかり出るから

開けて見ると

出てなかった チミーだぁ(左)

これでチミーだけ揃った\(^o^)/

1月19日の記事



すごいチミー運



しかし もうこれでチミー運も尽きました


ファミマの一番くじ
はぁ。。午前中に行けなくて 行った頃には RJ はもう居ない(涙)
CHIMMY は2個あったかな
どうしようか RJ無いから
でも とりあえず4回引いてみた

ガラスプレート×2 オール
アクリルチャーム×1 MANG
ステーショナリー×1 ファイル

ぬいぐるみゼロ

もう一軒のファミマに行くと RJ も CHIMMY もあった
2回引いた
アクリルチャーム×1 RJ
ステーショナリー×1 便箋

という結果
また やろうかなって思っていたけど RJ は早くも無くなって CHIMMYも。。
現在はTATAだけ残ってる
けど RJ かCHIMMYじゃなきゃ要らない
ラストワンも 要らないかな

今回はグッズが あまり好みでは無かった
前回のように 下位でも 魅力的なグッズだったら引いても良いんだけど

まだセブンのTiny Tan のグッズの方が良かったわ
今回のグッズは安っぽい


夏の時はコーヒーサーバーとかね
下位のコースターだって すごく可愛かったし

1月19日の記事


ガラスプレートは まぁまぁ だった


1月19日の記事



友達も引いて来たって RJのハンドタオルとファイルもらってくれた♪
わたしはハンドタオル当たらなかったから嬉しい
ハンドタオル CHIMMY は もう無かったって
わたしが2軒目に行ったファミマは逆に CHIMMY があって RJ が無かったわ(笑)

友達はBTSのファンではないけど くじが引きたかった ということで^^
ちなみにBT21ではCHIMMYが好きだそうです^^

今回こそ CHIMMY 無理ですね
今まで どうにかこうにか奇跡的にCHIMMY とか JIMIN が来てくれたけど
もう無理
でもさぬいぐるみ は BT21もTiny tan もジミンちゃん取れたし
もう置くところないし
いいよね

とか言いつつ
せめて午前中に行ければね
もうホント最悪 モヤモヤして納得いかない
今までは早い段階で ぬいぐるみ が出てたからね
今回は全然ダメでした
でもさ。アクリルチャームとか要らないし
便箋も使わないし ボールペンは早くに出ちゃうし
10回とか引く気にならなかった
つまらない一番くじでした



一番くじの動画 見てたら ちょっとムカつくのがあって
最初は良かった
だんだん ちょっとこれはダメでしょうって思って
何がダメって お目当てのグッズが出なくて 結局 全部 買い占めてたわ
あれさ 他に欲しい人が買えないじゃない
自分だけ良ければ良いの?
それに 本当にBTSのファンなのかしら?CDとか買ってる?

夏の一番くじで やっとRJ が出た時 すごく嬉しくて
これは本当に欲しい人の手に渡って欲しいって思った
買い占めるような人のところに行って欲しくないな

そう思ってたら こんなもの要らないや!って(笑)
あ。欲しいんだけどね
そこまでして何の価値があるんだって

これで 諦めもつきました
ある意味 あの動画に感謝です


それにしても 毎日 忙しくて 忙しくて くたびれちゃう
一番くじ もっと楽しみたかった
今度は夏にあるかな
もっとクオリティーの高いグッズ お願いしたい



同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 16:01 │グッズ一番くじ