てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › LINE Friends

2023年02月13日

LINE Friends

また買ってしまいました
ちょうどサイトを覗いたら セールしてました
セール始まったばっかりだったようで

迷ってるうちに 欲しいモノが売り切れていって
ヤバイ!早くしないと!!ってことで じっくり選んでる暇もなく

いや~ みなさん すごいです
常にチェックしてるのかな



LINE Friends


すぐ届いた
注文した翌日には届きました
早い 嬉しい 可愛い



左のブラウンは セールではないけどプレゼント用に
だいぶ前から買おうと思ってたので丁度良かった
すごく可愛い
前回は箱を開けると大きなRJ が出て来て すごく可愛くて感動しちゃった

CHIMMYの ぬい は小さい方がすぐ売れちゃって買えなかったんで 大きい方にしました
RJは小さい方選んだけど CHIMMY と大きさ変わらない(^_^;)
このシリーズの ぬい RJ だけ色が違うからか?売れ残ってますね
可愛いのに
どちらも半額でした
お気に入りに入れてたから早目に買えました

あとフェイスタオルも2枚買ったけど すぐ売り切れてた
買えて良かったー(本当はもう1~2枚欲しいところだが)
これも ずっと欲しかった 今治タオル 30%オフ
やっぱり今治はイイね

そして 今買うと BT21 のハンドクリームとリップクリームがもらえるって
わたしのところにはMANGちゃんが来ました
こういう時って だいたいMANG が来るんですよ(笑)


ありがたく頂戴します♪



同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 13:37 │グッズ