てぃーだブログ › まめたんくん › YouTube BTS › 楽

2023年04月19日

2年前の今頃は 朝起きてPCを開けてYouTubeでBTSを見て
夜 寝る直前までYouTubeでBTS
ずーっとBTS見てたなぁ
好きになったばかりの頃って 本当 楽しかった



いろいろ見たけど この動画は初めて見るかな
大好きなFIREからのIDOLの流れ
やっぱりJIMINのダンスが大好きだ♡



2年前の2021年 BUTTERが発売になった年
BUTTERのカムバも すごく楽しみで 楽しくて仕方なかった
一日中 YouTubeも見てたけど 毎月のようにアルバムも買い集めていて楽しかった~
ランダムのカード これもアルバムを開封する時の楽しみのひとつでした

今思うと 花様年華 の時代が良かったな
なんか この年齢でキュンとする




この頃 よく見るやつ♪

あ~ いいね♡




同じカテゴリー(YouTube BTS)の記事
真相は・・・
真相は・・・(2024-02-14 19:58)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

おひとり様
おひとり様(2023-09-05 13:12)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)

推し活
推し活(2023-05-25 10:45)


Posted by churauta at 19:50 │YouTube BTS