てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 推し運

2023年06月01日

推し運

推し運


買ったー♪
とっても可愛い♡


ランダムで


推し運


最初に2個買って チミーとウサギが出て
可愛かったから また買おうと思ってたら 残り僅かの表示になって
急いで買ったら2個しか買えなくて
まぁ、チミーがあるから ちょっと余裕もあって でもRJ か集合が欲しかった

そしたらRJ とチミーちゃんがまた出た!
RJ 出た時は叫んだ~(笑)
珍しく推し運があった


他に日傘とか 買って 5,000円以上買うと プレートがもらえるというのを忘れてた!
お♪ ラッキー

プレゼントなんだから誰が出ても文句は言わない
そりゃあ チミーかRJ が欲しいけど

ドキドキしながら楽しみに到着を待っていたら


推し運


わたしのところにはウサギが届いた~
2枚組なんだね
すごーい!!



メルカリを見たら ウサギは結構 高値で売れてるよ
3,000円でも売れるみたい
すごっ!
ま、売らないけど

このプレートのプレゼントが始まる数日前にも お買い物したんだけど
あ~ タイミングが合えば もう一個もらえたのにな

COOKYのプレート大事にする

もうコンビニでグッズ買うより LINEFriendsで買った方がいいな

だけど半額になってたから
推し運


買ったら2個 RJ だったわ


推し運


チョコについてるマグネットも JIN と JIMIN が出た♪


同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 14:51 │グッズ