てぃーだブログ › まめたんくん › ぼちねこ › 6月20日の記事

2023年06月20日

6月20日の記事

6月20日の記事



6月20日の記事


2年前の6月20日
体調を崩した様子の茶シロ
痩せちゃって 毛並みもバサバサ
それでも ご飯を食べにきてくれた
この日から 毎日 好物の餌に薬を混ぜて食べさせる事に


6月20日の記事


21日
来てくれた♡
少し元気になったかな


6月20日の記事


23日
だいぶ毛並みが良くなってきました
もう大丈夫


ということで 寒い時期よりも 今の時期になると茶シロは よく体調を崩していました
疥癬になったりもして


そんな茶シロが とうとう来なくなってしまいました
もう2ヶ月近く
嗚呼!もうダメなのかな
諦めなくちゃ
最後に会った日も 元気が無くて そんなことも偶にあったから
急いで薬を取りに行ったら もう居なくて それから会えてない
過去にも だいぶ長いこと会えなくて心配したこともあった
でも だいぶ日が経っても再会できたんだけど 今回ばかりは?
こんなお別れの形になるなんて


6月20日の記事


2019 6 20

4年前のフサコちゃん
この時 子育て中だったのかな
フサコちゃんも来なくなってしまいました
偶然なのか 茶シロと全く同じ時期
フサコはお腹が大きかったから出産で居なくなったのかと思ってた
どうしたんだろう もう来ないの?
死んじゃったのかな
忙しくて 毎日 行ってあげられなかったけど
まさか死ぬほど 悪いなんて思っていなかったから
また子猫産んで戻って来てくれると思ってた
今、来ないということは フサコも茶シロにも もう会えないということ?

重なる時は 重なるのかな



6月20日の記事


2年前の 6月20日


のんちゃんが今月5日に 旅立ってしまいました
ずっと食欲がなくて心配してたけど
飼い主さんの判断で病院へは行かなかったんですね
点滴に行けば年内も生きていたと思うけど
そこは飼い主さんの考えがあるのだから仕方ない
ウチの猫じゃないからと諦めるしかない



同じ時期に可愛がってたホクロちゃんの子孫3匹が居なくなってしまって
毎日 なんかモヤモヤ過ごしています
いつもこの3匹には元気をもらっていたから

待っているかもしれないから。。いまでも
できるだけ毎日 茶シロが居た場所を通るようにようにしています
全然 違う場所で こんなところに居たの!?って思うようなところで再会するかも知れないけど
それは願望ってやつかな

生きていれば いつか また会える



同じカテゴリー(ぼちねこ)の記事
おかえりー
おかえりー(2023-10-12 00:15)

最後の子
最後の子(2023-08-21 00:53)

5月17日の記事
5月17日の記事(2023-05-17 00:18)

フサコちゃん
フサコちゃん(2023-03-25 11:14)

手作り料理
手作り料理(2022-11-26 15:11)

猫の恩返し?
猫の恩返し?(2022-10-29 00:18)


Posted by churauta at 15:10 │ぼちねこ