てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 一番くじ › いまさらDNA

2023年07月23日

いまさらDNA

いまさらDNA



一番くじ 情報

Tiny TAN DNA


12月中旬 発売 750円

750円かー 高いなー

DNA だって~!Tiny TAN だからセブンかな
個人的には IDOL か FIRE が好きなんだけど
PtoDでも良かったよね



XYLITOL


いまさらDNA


ボトルガムが半額の268円だった
ので2個買って ファイルを同じの2枚 頂いて来た
もちろん他のバージョンも ゲット済
セブン限定、ローソン限定1枚ずつ
なんだかんだで7枚もらいました
ガムは ガム好きのイトコにあげたら大喜び
半額のボトルガムも まだあったから買おうかな
この店は わたしが一番乗りだったらしくファイルが並んだばかり?
ガムも値下がった直後?
全員のは3個残ってたから2個買ったら翌日残ってたやつ売れてました^^
(JINくんと JIMINは最初から売り切れ)
売れ残ってるガム見るたび嫌な感じだった(^_^;)
ガムは喜んで食べてくれる人がいるから安心♪


同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 20:58 │グッズ一番くじ