てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 日々のこと › さぁ!がんばろう

2023年08月08日

さぁ!がんばろう

今回の 一番くじ ファミマでやらなかった
その代わり書店でやってた
でも遠いし行けなかった

友だちが6日に 一番くじ 見に行ってくれたけど 売り切れだったって
やっぱ初日に行かないとダメだよね
今年は 用事があってファミマだったとしても行けたかどうだか
でも 無理して行ったかな

だけど今回はA賞も 一個だけ
ぬいぐるみも各一個だけ
50円も値上がって 商品が しょぼくなって。。
誰も文句言わないの?
ぬいは可愛いけど ちょっと買う気が失せるよ

くじ行けなかったけど その日の夜中 LINEFriends見てたら
欲しいのが出てた!!
もう出ないだろうと思って諦めてた RJ のニットのぬいぐるみ♡
しかも70%オフ
買うしかないでしょう!
TATAもある~ どうしよう ニットのやつ揃えたい
なのにデニムのチミーをポチってた(^_^;)

だけど届いて 実物 可愛い♪




さぁ!がんばろう



もう置き場所ないから 下に置くしかないかな
ニット可愛いです

去年のファミマの一番くじが 一番楽しかった
グッズも良かったし
今でも飾ってある ぬいぐるみ見て癒されてます

その代わりと言ってはなんですが ニットのRJ ゲット出来て嬉しい
毎日 暑いし やる事いっぱいで ストレスだったけど
これで少し頑張れる



さぁ!がんばろう



ついでに ずっと気になってた歯ブラシスタンド と チャームも購入
RJ 出てビックリ♪
思ってたより大きくて 可愛いし 使って汚すの勿体ないな
飾っておいても可愛い
チャームはTATA被っちゃったけど 早速バッグのファスナーに付けました
2つあるから失くしても。。って 嫌だけど 失くしても諦めつくかも
チャームもRJ 欲しかった・・・予備に ふたつ♪


一番くじ オンラインでやろうか?迷うな


同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 13:04 │グッズ日々のこと