てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 9月28日の記事

2023年09月29日

9月28日の記事

9月28日の記事


歯ブラシスタンド
ランダムで前回 RJ が出て すごく可愛くて気に入ったので
あれから また買って TATA と COOKY が出た
ピンクの方 買えば良かった 急いでたから白い方ポチってしまった
でも可愛い♪

新商品のクリップも買ってみた
こちらもランダムで COOKY でした
メモとか写真とか立てて挟めるんだね
これは使える! (・∀・)ウン!!

チミー欲しかったけど出なかったわ
歯ブラシスタンドは また買うと思う^^
一度に買うと 被りそうだから バラバラに買います
今のところ 被り無し
ランダム楽しい



9月28日の記事


このトレイが欲しくて。。
買った後に 出るんだもの また注文しちゃったよ
でも ちょうど欲しかったニットのTATA (70%オフ)と
フェイスタオル(半額)が出たから
急いでポチった\(^o^)/
トレイ大好き!!(トイレじゃないよ)

9月28日の記事



今治タオルとか これから値上がりするんじゃないかな
だから今のうちに 少し買っておく

いろいろ買って散財しちゃったけど まぁ いいか
これくらいの楽しみないと生きていけません

一番くじ 我慢して LINEFriends でお買い物しました
そろそろオンラインの一番くじ 終わりだね
次回 楽しみに待っていよう



同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 08:32 │グッズ