てぃーだブログ › まめたんくん › グッズ › 歯ブラシスタンド

2023年10月13日

歯ブラシスタンド

歯ブラシスタンド


やった!
4個目でCHIMMYが来た
しかもピンクの可愛い方
KOYAも可愛いから KOYAでも良いかなって思ってたけど
CHIMMY来たんで 歯ブラシスタンドは これで終了



ずっと ずっと欲しかったニットのRJ と CHIMMY 小さいヤツ
アウトレットのコーナーで チェックしてたらタイミングよく買えたんです
その日は風邪を引いていて 家でじっとしていたからチェックできたけど
これは もうラストチャンスだったかも知れない
もう出ないかも知れないな
その時に 大きいKOYA も出て あ~!!欲しいかったんだけど
飾る所がもう無いのよね
仕方ないから諦めた

歯ブラシスタンド


買えたのは これのCHIMMY と RJ
このシリーズはホント可愛いなー
これで気が済んだから しばらく買わないようにする!(笑)
CHIMMYの歯ブラシスタンドも来たしね


HAPPYBIRTHDAY Jiminちゃん♡
ファンになってから3回目の誕生日

もっと早く飽きるかもと思ってたけど よく続いた!笑


同じカテゴリー(グッズ)の記事
RJ運 つよし
RJ運 つよし(2024-04-12 21:47)

1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

12月21日の記事
12月21日の記事(2023-12-21 11:06)

11月26日の記事
11月26日の記事(2023-11-26 11:17)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)


Posted by churauta at 13:10 │グッズ