てぃーだブログ › まめたんくん › ぼちねこ › 子猫に会いに行って来た

2018年11月18日

子猫に会いに行って来た

いつも薄暗くなってからしか会えてないので
今日は明るいうちに 子猫のお顔を見て来たよ

子猫に会いに行って来た


わ~♪5匹揃ってるぅ
丁度 1匹が戸袋の中に入ってたとこで。。

子猫に会いに行って来た


5匹の中で 手前が一番顔の可愛い子 その後ろが性格の可愛い子
今日は お顔がよく見えて嬉しいです

子猫に会いに行って来た


ゴハン まだなのかな

子猫に会いに行って来た


さぁ お食べ♪

子猫に会いに行って来た


可愛い顔して食べてます♪

子猫に会いに行って来た


カバンの中を覗き込む子( ´艸`)

子猫に会いに行って来た


この2匹が きょうだい(母猫は黒猫)
他の3匹は別の親の子たち
一緒に居ると 5匹で きょうだいのように育つんですね

黒いモフモフの子は 「欲しい」と言ってくれた人が居たらしいけど
やっぱり野良なので 捕まらなくてダメだったそうです
残念
飼ってもらえたら1番良いのだけど

子猫に会いに行って来た


小さいね
可愛いね
仲良くね

子猫に会いに行って来た


唯一 抱っこさせてくれる子

子猫に会いに行って来た


膝の上
軽~軽~です(笑)

子猫に会いに行って来た


ごろん♪

子猫に会いに行って来た


かわいいでーす(^^♪

子猫に会いに行って来た


左が お母さん

今日は少しだけど子猫三昧 楽しかったにゃー
白い子猫はホント可愛い




同じカテゴリー(ぼちねこ)の記事
おかえりー
おかえりー(2023-10-12 00:15)

最後の子
最後の子(2023-08-21 00:53)

6月20日の記事
6月20日の記事(2023-06-20 15:10)

5月17日の記事
5月17日の記事(2023-05-17 00:18)

フサコちゃん
フサコちゃん(2023-03-25 11:14)

手作り料理
手作り料理(2022-11-26 15:11)


Posted by churauta at 23:23│Comments(0)ぼちねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。