てぃーだブログ › まめたんくん › ぼちねこ › 茶白くん

2018年12月17日

茶白くん

茶白くん

行動範囲の広い茶白くん
最近は墓地の方で見かけることは少なくなり 別のところで 偶に会えます
以前は どこに行ったか心配だったけど
今は だいたい どこにいるか把握できたので それほど心配はしていません
ちゃんとゴハンも食べているようだし
一昨日 久しぶりに会って 美味しいモノあげました♪ よかった♪

茶白くん

茶白は去年の夏頃 生まれました
こんな小さい時から 大人の猫に追われながらも一匹狼で行動していました
何かしてあげたいけど 全く近付けない子で。。
(この写真も遠くから撮って拡大してあります)
大きく育って欲しいなー と思ってました
この辺は 茶トラ系が居なかったので 特に!

それでも茶白は 子猫の時から1匹で行動していて
今年の1月あたり あの寒さを ひとりで乗り切ったんだからスゴイと思うんです
やっぱり生命力のある子なのかな

最初は母猫に連れられて来てたけど ある程度 大きくなったら 母猫は居なくなりました
縄張りを去る
野良猫って そういうとこカッコイイです

茶白くん

右の三毛猫が母親
左が 茶白の前に生まれた 三毛の子
今年の春 死んじゃったみたい
だいぶ具合が悪かったので

色んな猫が居て もう覚え切れない
えーっと、この猫は誰の子だったっけ?なんて具合に
記憶を辿っていくと えー!この猫の子だったんだ。。とか、
この猫と、この猫は きょうだいだったんだ!と、すっかり忘れてることも
ま。憶えてたから なんか得するわけでもないのですが

* 5匹の子猫の事は気になるけど 怖くて会いに行けませんぐすん



同じカテゴリー(ぼちねこ)の記事
おかえりー
おかえりー(2023-10-12 00:15)

最後の子
最後の子(2023-08-21 00:53)

6月20日の記事
6月20日の記事(2023-06-20 15:10)

5月17日の記事
5月17日の記事(2023-05-17 00:18)

フサコちゃん
フサコちゃん(2023-03-25 11:14)

手作り料理
手作り料理(2022-11-26 15:11)


Posted by churauta at 23:40│Comments(0)ぼちねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。