てぃーだブログ › まめたんくん › 街猫 › タイプ

2019年02月13日

タイプ

タイプ


大きな茶白
わたしのタイプ💛
道端でひとめぼれして また会えた♪
今度は写真を撮ろうと思って そっと近付く
顔を見て・・・ あら。。あまりタイプじゃなかった
顔はね

ひとめぼれって そんなもんか

でも。ふてぶてしく歩く姿は好みのタイプでした

にしても大きな野良猫
ウチの まめより大きいかも
ここで ご飯をもらってるからだね


タイプ

最近は あまりないけど
以前は よく 街角で出会った野良猫たちの写真を撮っていた

タイプ

いかにも 薄汚れたボス猫なんて めちゃタイプです
薄汚れた猫 あまり見かけなくなりました

美猫もいいけど 汚れてる猫は味があっていいですね
人間も 顔のいい人 より いい顔してる人が好き👍


同じカテゴリー(街猫)の記事
12月1日の記事
12月1日の記事(2020-12-02 00:42)


Posted by churauta at 14:28│Comments(0)街猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。