てぃーだブログ › まめたんくん › 街猫 › にゃんてステキなボブヘアー

2019年10月05日

にゃんてステキなボブヘアー

にゃんてステキなボブヘアーボブキャットのミーちゃん
初めて会ったのは12年ぐらい前
ボブヘアーの猫なんて衝撃的でした
そのボブヘアーは 今でも・・・
え?今日は ちょっと乱れ髪?

12年経っても これほど見事なヘアスタイルをしてる猫さんに出会ったことはありません
人間界でもボブヘアーの人気は不動です^^!


わたしもボブにしようかな~

ずっとしたいと思ってたヘアスタイルは マッシュウルフ
これ!と言った画像が見付からず 梨花風で!とオーダーしても 全く近付けず
それでも 理想の髪型を探し続け YouTubeで遂に見付けたのが

にゃんてステキなボブヘアー

これ!こんな風にしたかった♪
でも腕のいい美容師さんでないと こんな仕上がりは無理だろうな
しかもカットの上手い店の動画は 見やすく撮れてる ↓



こういうの見るのも好きだけど 自分も髪を切ってもらってるとこ見るの好きで
髪を切りながら寝てしまう人もいるけど わたしは寝ません!雑誌も見ません!
美容師さんの手元をずっと見てます
が、中には 見られるのが苦手だという美容師さんもいます
そんな美容師さからは わたし嫌がられてると思う
で、気付きました
見られるのが苦手だという美容師さんに限って あまり上手ではなかった😏


だいたいカットは濡れた髪でベースを作ってからドライカットで仕上げるお店は上手なとこだと思うけど
たいした技術もないのに4,500円もする店もあるし
だったら自分で切った方が良くね?って感じで 自分で切ってるんだけど
上手なのに4,000円以下の店もあるけど いや・・正確には あったんだけど
閉店して 隣町の店と合併しちゃって遠くなっちゃったから行けないのね
なので現在 美容室ジプシー
近くで上手な自分に合ったお店探してます



同じカテゴリー(街猫)の記事
12月1日の記事
12月1日の記事(2020-12-02 00:42)

タイプ
タイプ(2019-02-13 14:28)


Posted by churauta at 12:53│Comments(0)街猫
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。