てぃーだブログ › まめたんくん › ぼちねこ › 小さい頃のフサコさん

2019年03月04日

小さい頃のフサコさん

わたしが墓地で1番可愛いがってるのがフサコさん
小さい頃のフサコさん


そんなフサコさんの子猫時代

小さい頃のフサコさん


初めて会った時
手前にいるのが尻尾の長いトラちゃん
トラちゃんは すぐ逃げちゃったけど

小さい頃のフサコさん


フサコちゃんは肝が据わってるのかなー
逃げません
初めて会った時 運命を感じました

墓地に居る猫の中で 唯一1番ちゃんと触らせてくれて わたしに1番懐いてるとこがカワイイ♪



2016年12月の写真
今年の秋に3歳になるんだね
現在 お腹が大きいフサコさん
どんな子が生まれてくるのかな

日曜、月曜と雨が続いて ちゃんと食べてるか心配
月曜日は かなり強く降るらしい
特に今週は天気が悪いな
春なんだね




同じカテゴリー(ぼちねこ)の記事
おかえりー
おかえりー(2023-10-12 00:15)

最後の子
最後の子(2023-08-21 00:53)

6月20日の記事
6月20日の記事(2023-06-20 15:10)

5月17日の記事
5月17日の記事(2023-05-17 00:18)

フサコちゃん
フサコちゃん(2023-03-25 11:14)

手作り料理
手作り料理(2022-11-26 15:11)


Posted by churauta at 00:37│Comments(0)ぼちねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。