てぃーだブログ › まめたんくん › ぼちねこ › 少しは良くなったかな

2019年04月04日

少しは良くなったかな

少しは良くなったかな

ベタベタだった前足はキレイになってきて
臭いもなくなって 少し食べてくれるようにはなってきましたが

少しは良くなったかな

あと一歩かな
クシャミはだいぶ軽くなったけど まだ鼻が詰まっているようで
目も開いてきました。。でも まだ目やにが出るようです

そして
母猫は来なくなりました
今は この子 1匹だけ 寂しそう
時々 黒猫♀が来ますが 2日あたりに出産したらしい
フサコも見えないので きっと生まれたと思います


今日は暖かくなると天気予報で言ってたけど やっぱり まだ寒いです
もう少し暖かくなるといいね


まだ花粉が飛んでるのかな
わたしは まだクシャミが出ます(>_<)






同じカテゴリー(ぼちねこ)の記事
おかえりー
おかえりー(2023-10-12 00:15)

最後の子
最後の子(2023-08-21 00:53)

6月20日の記事
6月20日の記事(2023-06-20 15:10)

5月17日の記事
5月17日の記事(2023-05-17 00:18)

フサコちゃん
フサコちゃん(2023-03-25 11:14)

手作り料理
手作り料理(2022-11-26 15:11)


Posted by churauta at 21:46│Comments(0)ぼちねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。