てぃーだブログ › まめたんくん › ぼちねこ › 4月10日の記事

2020年04月10日

4月10日の記事

4月10日の記事


4月10日の記事


ぽかぽか

動物と触れ合っている時 気付けばコロナのことを忘れてました

4月10日の記事


でも2~3日前 黒白の方が元気がなく 嘔吐したりして
え!クロちゃんを亡くしたばかりなのに また?
と、一時は覚悟もしたけど
翌日 元気になっていてホッとしました

コロナも不安だけど 猫が元気ないと 朝の目覚めが悪いです


ドラッグストアの前に フレンチブルドッグが繋がれてて 近付いてみると
ブルちゃんも近寄って来て 頭ナデナデして 癒された♪
その時も 一瞬 コロナウイルスのこと忘れてた
猫のゴロゴロという音も聞いてると気持ちが落ち着いてくる

お花の苗も またイロイロ買って植えました
チューリップとかパンジーがセールになってて すごく安く買えて大満足
こんな時だから お花でも見てないと 心の中まで不安で崩壊してしまいそう


◆疑心暗鬼◆

コロナ不安で疑心暗鬼になってます

これが第三次世界大戦というものなんですね
不要不急の外出はしない
家から出ない とは防空壕のようなもの
戦争を体験してる人は 今より もっと怖い思いをしていたのかな
世界で争っている場合ではなく 世界がひとつにならなければいけない

職業によっては いつ感染するかと怯えてる人も沢山いるのですね
不安なのは わたしだけじゃないんだ
みんな不安で怯えている
ノイローゼになっちゃうよ

去年の秋 江原さんのサイトに書いてあったこと
☆私も久しぶりに厳しいメッセージを受けました。厳しい最終警鐘です。
これから一年の間に、大きな悪しき種の刈り取りが待っていることでしょう
日本全体も激変するでしょう
中略
ごめんなさい。今はそれしか言えません




何が起きるのか?怖かったけど
それが今回のことだった

2020年のメッセージも 何て伝えたらいいのか かなり考えていた江原さん
今年のメッセージは 破綻と崩壊
その通りになってる
今年ほど 分かりやすく当たってるメッセージは無い

今もサイトでコロナ対策に 呼吸法とかヒーリングの動画をアップしてくれている
ありがたい
首を温める事の大切さ 鼻で呼吸をすることの大切さ
これ見て少しでも不安を解消して乗り越えたい


こんな時こそ スピリチュアル

















同じカテゴリー(ぼちねこ)の記事
おかえりー
おかえりー(2023-10-12 00:15)

最後の子
最後の子(2023-08-21 00:53)

6月20日の記事
6月20日の記事(2023-06-20 15:10)

5月17日の記事
5月17日の記事(2023-05-17 00:18)

フサコちゃん
フサコちゃん(2023-03-25 11:14)

手作り料理
手作り料理(2022-11-26 15:11)


Posted by churauta at 12:51│Comments(0)ぼちねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。