てぃーだブログ › まめたんくん › ぼちねこ › 日々のこと › 共通点

2020年09月18日

共通点

共通点

白黒の方 すごく大きくなった!

共通点

もう1匹の兄弟より重い
よく食べるもんね

共通点

鳩胸なの

共通点

この前足の開き方

共通点

似ている・・・



共通点


共通点


まめ も 鳩胸で こんなだったなぁ。。と懐かしくなってしまった

痩せてきたら すごく骨が目立ってしまってショックだったな~


共通点

この白黒猫
名前はナッキーちゃん となりました
おばさんは ナキちゃん☆と呼んでますが。。

他の猫の名前は まだありません
早く付けてあげなきゃ

ナッキーちゃんは わたしが今、1番可愛がっている猫なのですが
抱っこすると 腕を噛むんですね
それが・・・ まめ も抱っこすると よく わたしの腕を噛んでいたのです
また まめ を思い出してしまいます
そしてナッキーちゃんを抱っこすると ホクロちゃんもこんな感触だったな~
と思い出します
ホクロちゃんと まめ を合体させたような?(=^・^=)
可愛いんです♪


+ + + + +

テレビのニュースは見ない

ここ数日 ワイドショーも政治の話題は見ていない
というか見たくもない
ので、見ないようにしている
菅総理大臣に期待している という人がいるんですよね
え!この人までもが そんなことを言ってるの?って感じで
地元の横浜では紅白のお饅頭欲しさに長蛇の列
秋田では同級生がお祝いしたり?
国民がこれだから政治家のレベル低いんだわ

今回のことは 石破潰し だったということで

石破さんのように正しい事を言う人は潰される
正しい人は総理になれないようになってる

E原さんも石破さんになって欲しいと言ってましたが
「石破さんが総理になったら殺されちゃうかもしれない」って言ってたから。。
過去にも そういう政治家さんたち 居ましたよね 何人も
だから・・・
もう本当にね このままじゃ 何も変わらないな 悪くなる一方

菅内閣支持率64%だって
それだけ日本はバカが多いということですね 










同じカテゴリー(ぼちねこ)の記事
おかえりー
おかえりー(2023-10-12 00:15)

最後の子
最後の子(2023-08-21 00:53)

6月20日の記事
6月20日の記事(2023-06-20 15:10)

5月17日の記事
5月17日の記事(2023-05-17 00:18)

フサコちゃん
フサコちゃん(2023-03-25 11:14)

手作り料理
手作り料理(2022-11-26 15:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。