てぃーだブログ › まめたんくん › ぼちねこ › 10月は 今日も雨だった

2020年10月28日

10月は 今日も雨だった

10月は 今日も雨だった


とにかく雨の多い毎日でした
わたしはレインポンチョ買ったけど 猫友さんはレインシューズ買ったそうです
やっと雨も降らなくなり少しホッとしています

10月と言えば 何故か我が家にヤモリが現れます
9月、10月が多いですね
昔はヤモリって出なかったのに ここ数年は 毎年 必ず出てきます
ヤモリって本当に家を守ってくれるのかな

ヤモリって苦手っていう人いるけど わたしは大好き
思わず「かわいい」
10月は 今日も雨だった


10月は 今日も雨だった


10月は 今日も雨だった


裏から見れてラッキー
いつも背中の方からだったし
なんて不思議な姿をしているんだろう
ヤールー
カナヘビも好きだけど こっちの方が好き


+ + + + +


ユニクロで11月上旬に発売される

10月は 今日も雨だった


10月は 今日も雨だった


10月は 今日も雨だった


10月は 今日も雨だった


かわいい
フリースセット(左)とチャーリーブラウンのクッション欲しい



同じカテゴリー(ぼちねこ)の記事
おかえりー
おかえりー(2023-10-12 00:15)

最後の子
最後の子(2023-08-21 00:53)

6月20日の記事
6月20日の記事(2023-06-20 15:10)

5月17日の記事
5月17日の記事(2023-05-17 00:18)

フサコちゃん
フサコちゃん(2023-03-25 11:14)

手作り料理
手作り料理(2022-11-26 15:11)


Posted by churauta at 19:43│Comments(0)ぼちねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。