てぃーだブログ › まめたんくん › ぼちねこ › 似合ってます♪

2020年11月21日

似合ってます♪

似合ってます♪

どこの猫かと思いました
いきなり こんな猫が馴れ馴れしく近付いて来て
あれ?どこの猫? ん? 似てるけど? なんで首輪?

あ、やっぱり ノンキーちゃんだ!!

ってことで おばさんと「かわいい」を連発♪
馬子にも衣裳だね!って(笑)
それを言うなら フォトジェニックかな(;´Д`)
なのに 首輪を取ってしまって(取れてしまって)
せっかく こんな可愛いの付けてもらったのに。。
(寝床の箱の中に落ちていて どこかに落として来なくて良かった)

と、思っていたら 翌々日水色のリボンを付けてもらって登場

良かったね。可愛がってくれる人が居て
この辺 猫を嫌がる人の方が多いぐらいだから久しぶりに嬉しかったよ

久しぶりと言えば 11月18日は流星群が見れるとか?
で、夜中に窓を開けて空を見上げたら 何年振りかで流れ星を見たよ
今までも しし座流星群とか見れるときに 空を探しても全然見れなかったから
グッドタイミングでした☆

10月は雨ばかりだったのが 今月は小春日和のいい天気が続いて
やっと過ごしやすい秋が来たって感じ
このまま冬に突入したら 何も出来ん


そうそう

値下がりしてたから買ったの

似合ってます♪

寒くなってきたから・・・と思ってひざ掛け
そしたら暖房要らずの暖かい日が続いてます
(後日 別の柄も買ってしまった)
マスクケースは黒が入ってました
今のところ 黒がふたつ


コロナ感染者が増えていて 東京では500人超え
この冬は ホントに気を付けて過ごさないと
やっぱり基本はマスクなのですよね
ってことで新作が出たので 早速 購入

似合ってます♪



まだ届いてないけど。。
これ1番人気みたいでMサイズは 発売して 即完売
売り切れそうだったので 急いでポチって 無事に購入出来ました

世の中 暗いニュースばかりなので 家の中や 身に付けるモノぐらいは明るくしたい
三連休なのですよね
人が動くとコロナも広がる
これだけ増えてるのに 政府は何もしない
もうね、春の第一波の時のように 志村けん のような人気のある大物芸能人が
またコロナで 亡くなってみないと 気が付かないのかなぁ
そんなことでも起きないと みんな気を引き締めることができないのか
緩みっぱなしだもの
政府は信用できないので 自分の身は自分で守るしかない

マスクに手洗い 消毒ぐらいしかできないけど
あとは出かけないことね


同じカテゴリー(ぼちねこ)の記事
おかえりー
おかえりー(2023-10-12 00:15)

最後の子
最後の子(2023-08-21 00:53)

6月20日の記事
6月20日の記事(2023-06-20 15:10)

5月17日の記事
5月17日の記事(2023-05-17 00:18)

フサコちゃん
フサコちゃん(2023-03-25 11:14)

手作り料理
手作り料理(2022-11-26 15:11)


Posted by churauta at 00:29│Comments(0)ぼちねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。