てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ヒトリゴト › 2020 を振り返る

2020年12月31日

2020 を振り返る

2020年もあと少し
当たり前だけど まめ の居ない1年間は 寂しかった
これから先もね。。( ;∀;)

今年は 瑛人 の香水もYouTubeでよく見たけど
これもね♪
わたしには珍しく韓国人ですわ
でもね、この曲は好きで ダンスも好き
おばさん には顔と名前が一致しないけど何人かイケメン君がいますね
一番年下の子が好みかな^^
たぶん 一番人気あるんじゃないかな
それにしても みんな若い
わたしも こんな若い時があったんだわ~
そうそう。若い頃は わたし面食いだったのよねぇ
今は 顔の良い人より いい顔してる人が好き
ちょっと不細工でも 味のある顔が好き
イケメンは緊張しちゃうからダメなんです
だけど目の保養には 美しい顔も見たいから



若いって いいな~ と、つくづく思うのでした


なにかと忙しくて 結局 今年中に 部屋の掃除なども終わらずに 年を越してしまいます
生きてるうちに終わるのだろうか?と思ってしまいます
今年やり残したこと 沢山あるけど
年末 ギリギリ 病院も行って 美容院も行けたし それだけでも スッキリなんとか新しい年を迎えられそう
病院に入る前 体温を計るわけだけど ビックリ35℃台で低体温だった
ショック
数年前は もっと高かったのに 女性ホルモンが減っているんだわ きっと。。
だから あちこち ガタガタなわけね

イケメン見て少し若返りたいですね👍


同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:46│Comments(0)BTSヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。