てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ヒトリゴト › with cat

2021年02月02日

with cat

with cat


この間の ヒロシの ぼっちキャンプで テントの中にニャンコが入って来たよ
キャンプ場の管理人さんが飼ってる猫さんらしい
懐っこくて 可愛いね~

ヒロシが猫を見付けたときの反応も面白かった

ヒロシと猫で・・・ 猫ヒロシ (* ´艸`)クスクス


それと これも良かった



ジミンと キャット
どちらも可愛いです♪


わたしのYouTube履歴 BTSでいっぱい(^_^;)

ヒロシの迷宮グルメでは 沖縄が続いてて なかなか面白かったです
首里劇場とか 普通の旅番組では出ませんから(笑)
今年も沖縄へは行けないだろうな
来年も無理かも知れない

BTSの来日も無いだろうね
東京ドームの後ろの方でいいから見てみたいなー
なんて。。

歌も上手いし ダンス凄すぎる 英語も上手いと思う
比べちゃいけないけど ジャニーズ残念だわ(-_-;)




同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:18│Comments(0)BTSヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。