てぃーだブログ › まめたんくん › ぼちねこ › どうしたの?

2021年02月11日

どうしたの?

どうしたの?


わたしが行っても起きないね
具合でも悪いのかな

とりあえずカリカリだけでも置いてみよう

どうしたの?


なんだ!食べるじゃないの
心配しちゃったよ

この日は強風で動きたくなかったみたい

風が強い日は 音が聞こえないからなのか 猫は あまり出歩かないのかも


茶シロ 今年4歳になります

どうしたの?


2017年 9月 30日 撮影
9月で この大きさだから生まれたのは春かな
ひとりっ子で 母猫とも早くに別れ
子猫の時から 大人の猫に追いかけられ逃げてるとこ見てきたから
応援してあげたくてね
2017年の12月から 翌年にかけて 最低気温がマイナスの日が続いた
記録的な寒い冬も たったひとりで乗り越えて
茶シロは強いな~!って思ってました

これだけ可愛がっても 1度も触らせてくれたことがない 用心深い猫(笑)
それでも可愛いとこあるんだよね
わたしが行くと伸びをしたり 走り寄ってきてくれたり

オスの野良猫で4歳になるのは大変なこと
ホクロちゃんは(茶白はホクロちゃんの子孫)4歳8ヶ月だったから もっと長生きしてほしいな
茶シロは喧嘩しないから そこも重要かも


+ + + + +


最近 お腹を抱えて大笑いすることって少なくなったけど
昨日の 水曜日のダウンタウン クロちゃんが面白くて 久々に大笑いしました
以前も クロちゃんが水曜日の・・・で VRの企画が面白過ぎて 大笑いしたけど
ホントにクロちゃんって バカだわ
楽しいバカ👍   

清水のみっちゃんも この番組いつも見てるようで
翌日のラジオで クロちゃんの話をするんですよねぇ
やっぱり みんな面白がってるんだわ~(^O^)/









同じカテゴリー(ぼちねこ)の記事
おかえりー
おかえりー(2023-10-12 00:15)

最後の子
最後の子(2023-08-21 00:53)

6月20日の記事
6月20日の記事(2023-06-20 15:10)

5月17日の記事
5月17日の記事(2023-05-17 00:18)

フサコちゃん
フサコちゃん(2023-03-25 11:14)

手作り料理
手作り料理(2022-11-26 15:11)


Posted by churauta at 19:46│Comments(0)ぼちねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。