てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ぼちねこ › ヒトリゴト › 2月22日の記事

2021年02月22日

2月22日の記事

2月22日の記事


けんかをやめて~
親子喧嘩?
子猫の反抗期?
子猫といっても だいぶ大きくなりましたが。。


+ + + + +


はぁ・・・

ヤフーニュースにBTSの記事が出ると 早速 アンチの書き込みがあるんですね
世界的な人気で 大好きという人もいれば 大嫌いな人もいる
嫌いという人がいても当たり前のことだけど
だいたい嫌いな人は韓国人が嫌いなのね
BTSが反日だといって嫌ってる人は その人の中に差別意識があるから
YouTubeを見てても BTSが反日とは思わないけどね、わたしは
あの問題のTシャツを着てたから。。反日なの?
日本にも沢山 応援してくれる人がいて 応援してくれてる人に感謝してる気持ちは伝わってくるけど
反日の感情は伝わってこないけどね

とにかくアンチの方が差別意識が強い
反日っていったら わたしだって政府に対しては反日だけど
でもねぇ 政治的なことは別にして 音楽とかそういう事で世界が繋がればいいと思うなぁ
韓国の人だって日本を好きな人は沢山いると思うし
中国は嫌だって思うけど 中国人だって ちゃんとした人はいるでしょう
世の中 差別だらけ 人間って差別する生き物
わたしも差別されてるだろうけど


コロナ感染者への差別 医療従事者に対しての差別 男尊女卑にしても
右だとか 左だとか
芸能人が在日だったりすると ここぞとばかりに突いたり
なんでそういうことするのかね?って
だから何なの?っていつも思ってたけど
どこの国だっていいじゃないですか
そういう差別的な言葉を聞くと ホント不愉快
グクちゃんが 好きな日本語は「めざまし時計」って言ってたの可愛かったよ
お好み焼きが好きだって言ってたし
人種差別が酷いアメリカで これだけ認められてるっていうのは・・・

人気があればあるほど風当たりも強いもんなんですね
わたしも無意識に誰かを差別してるかも知れない
意識して差別しない生き方をしようと思う



わたしと同じで最近ファンになったという人のコメントで

Dynamiteを踊って五十肩が治りました
とか
初めて聞く曲ばかりで 全てが新曲
とか

そういう人も たくさん居るんだから それだけで素晴らしいことですよ





同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 21:35 │BTSぼちねこヒトリゴト