てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ヒトリゴト › 2月28日の記事

2021年03月01日

2月28日の記事

2月28日の記事


先日 まめ が恋しくなり 会いたくて 会いたくて・・・
以前のブログを(まめ 闘病前のブログ)を見返してみることに。。
ずっと長いこと見てなかったのに
そしたら こんな写真があって とても懐かしくなり
もう更新することもないだろうから閉じてしまおうかと思ってたけど
読んでると そういえば こんなこともあった、あんなこともあった
と、思い出し そんな事あったっけ?と、忘れてたこともあったり
まめ と一緒に過ごしたを日々 面白おかしく書いてた記事もあって
また読み返してみたいな~って思って 残しておくことにしました

ホントに可愛い まめたん
誰だって ウチの猫が1番だもんね


+ + +


BTSは くだらないウイルスか~
わたしは その くだらないウイルスに感染したおかげで 毎日が楽しくなりました
まめ が居なくなって 毎日が つまらなくて
これからの人生 いい事なんてないんだろうな と思ってた
そんな毎日に 元気を与えてくれた
わたしと同じような人が世界中にいる
新型コロナより感染力の強い 楽しいウイルス
わたしは治療もワクチンも必要ありませんよ
嫌な事があったとき 辛いことがあったとき
PCを開いてYouTubeでDynamiteを見てると 嫌な事が吹っ飛びます

ただ こうした差別的な発言はBTSの7人の耳にも入ってるんだと思う
どうかBTSのメンバーが こういう批判に悩んだり 苦しんだりしないで欲しい
みんな まだ20代の若い子たち
わたしの知る範囲では とても礼儀正しくて 謙虚
一生懸命 努力して みんなに楽しんでもらえるように頑張ってる
自殺にまで追い詰めるようなことはしないでほしい
そういうの多いから ちょっと心配
ファンの念力で 守ってあげよう!


これ。とっても良かった














同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:47│Comments(0)BTSヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。