てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ヒトリゴト › わたしだけじゃなかった

2021年03月12日

わたしだけじゃなかった

大量の不用品 とりあえず処分していただけました
まだまだ あるんだけど一気にではなく 少しずつ。。
それでも だいぶ肩の荷が下りた? ちょっとスッキリ
軽トラだと思ったら 普通のトラックで回収に来てくれたので
急遽 追加で持って行ってもらいました


昨日 ご近所の方とお話してたら その人も不用品の処分に困っていて
夜 寝てる時に考えてたら眠れなくなっちゃって・・・と
へぇー わたしと同じじゃん(笑)
みんな そうなんだわね
ちょっと安心しました


わたしだけじゃなかった


子猫がちょっと元気がなくて 何度かお薬を飲ませたら 元気になってきました
しばらく暖かい日が続いたので カイロを入れなかったんです
それでかな?風邪を引いたみたいで 雨も降ったし。。
元気がないと ホント心配になります
もう これ以上 死なれたら嫌だわ
元気で大人になって巣立ってほしい

と、言いつつ わたしも風邪気味だったようで 珍しく栄養ドリンクを飲んだりしてました
体調が悪いと やたらと眠くなったり めまいがしたり
首回り冷やさないように気を付けます


+ + +


前から気になっていたことが・・・
グクちゃんを見てると 亀梨君に見えるのは わたしだけ?
と 思っていたら
亀梨君と似てるって思ってた人 いっぱい居た
わたしだけじゃなかった



金髪にしたら つるの剛士 に見えてきたけど それは無かった(^_^;)

今も若いけど もっと若かった時 和田アキ子に見えたのは わたしだけ?
わたしだけじゃなかった


こんな髪型の時 YouTube見てたら よく似た映像があって
和田アキ子に似てる~!って思って検索してみたら
いました!いました! わたしと同じこと思ってた人(* ´艸`)クスクス

わたしだけじゃなかった~!

それにしてもかわいい赤ちゃん ですね(笑)

これが1番近いかな?
わたしだけじゃなかった


アキ子 和田

Dynamiteでテテ君を初めて見た時 ヒロシに似てると思った
わたしだけじゃなかった


のは わたしだけ?

ホストっぽくて タイプです♪(笑)


昨日も夜ご飯を食べ終わって YouTube見てると あっという間に 時が過ぎ
見ても 見ても 見切れないほどの動画の数々
面白くて 大笑いしたのもあるし
こんなにプライベート?を見せてくれていいのかと思うほど(嬉)
(見せられないモノは出さないでしょうけど・笑)
一見 クールなテテ君が あんなことも こんなことも 見せてくれちゃうなんて
大阪弁が これでもか!ってくらいに大笑いでした
armyたち大喜びですね



最後にジミンちゃんが猫と戯れるとこが可愛くて。。
丁度5分ぐらいのとこから見られます
そのあとも 猫を抱っこしてるシーンがあるけど猫の扱いが上手ですね
猫よりジミン君のが可愛いかもです(^-^)



グクちゃんは猫はいうこと聞かないから犬の方が好きだそうです
そういう人に限って いつか犬より猫にハマるんですよね
待ってます♪




同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 19:04│Comments(0)BTSヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。