てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ぼちねこ › しあわせだね

2021年03月16日

しあわせだね

しあわせだね


1ヶ月くらい前の写真になります
ナッキーの兄弟猫 ノンキーに偶然会えた時
わたしを見付けたノンキーが 鳴いて呼んでくれて
お隣の家の高いとこから降りて来てくれた
憶えてくれてたの 嬉しい♪
ノンキー幸せに暮らしてるし
写真を見ると 家の中にある丸いヤツ 爪磨きかな
オモチャでも遊ぶって言ってたし 色々買ってもらって良かったね
懐っこくて いい子だから みんなに可愛がってもらってるらしい
あれから会ってないけど また会いたいな~


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


この動画を見てると 幸せになれちゃう
笑うって しあわせ

テテ君とジミン君の大阪弁
名古屋弁と博多弁も!
テテ君の口から 小倉トーストが出るとは♪
方言も面白いけど このお部屋 すごいんですけど。。どこ?




関西弁 チャウチャウちゃうん?
もう最高に面白いわ~
何回見ても笑える
難しいのに よく覚えたな~と感心してます

テテ君。キミ 超面白いよ!
えー!パーっと行って ピュッと曲がって ちょっと行ったとこちゃうの!?



北に一本筋って。。 なーんやそれ!
ちょーっとバックしてぇ (大笑)

▽ ▲ ▽ ▲ ▽ ▲

卒業シーズン

これからの卒業ソングは 
ちょろぷ ふえ の~♪ ちょろぷ ふえ な~♪
に決まりです!

しあわせだね


主役は中学卒業のぐくちゃんだけど
もう この時の ジミンの可愛さが たまらない
素朴で人の良さが表れてる
パーカーは なんちゃって かな(笑)
だから 問題のTシャツもさ 何も分からなくて着てたんじゃないの
って思ってるんだけど
いまだに面白がって突いてる奴もいるけど
当時 ジミン君だいぶ辛かったみたいだね
これからも いろいろ 叩かれると思うけど
打たれ強い人間になるんやで
負けたらあかんで!
7人のしあわせ祈ってます
多くの人を幸せにしてくれて ホンマありがとうな(関西弁風)笑








同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 16:08│Comments(0)BTSぼちねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。