てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ぼちねこ › 気になっていたら

2021年03月26日

気になっていたら

気になっていたら


数日後 あの子猫 こっちに来ちゃったよ
このまま住み着いちゃうのか?
それも困るけど。。

気になっていたら


2匹で仲良く遊んでるし
お互い ひとりぼっちで寂しかったんだろうね

気になってると 引き寄せちゃうのかな


+ + + + +


気になっていたら


あれから 7 も買ったの
4つのバージョンがあって ランダムで届いたんだけど
まぁ、どれでもいいかな~ と思いつつ 強いていえばバージョン2がいいかな
と思ってたら あら!2が届いた
(1番人気はバージョン4だそう)
ショップの おまけ は無くていいから 1番安いショップで買ったけど
CDに入ってる おまけのカードは またしてもホビ君でした
ホビ君と縁があるのか~?
といったところで会えるわけではない(^_^;)
抽選の握手会だったらホビ君がいいなって思ってたけど
握手会なんて行けるわけない

あるファンが言ってましたけど
自分がメンバーに会えるような容姿ではないから握手会に行けないって
わたしも同じく!です(笑)
だけど コロナでツアーもだけど 今後 握手会なんて出来るのだろうか?
わたしは行かないからいいけど メンバーだって握手会したいだろうし

YouTubeで見たけど デビュー当時 テテ君が握手会でjin君のファンに無視されて泣きそうになって
あれは見てる方も悲しい
数年後?ジミン君のファンに冷たくあしらわれ
なに!あれ!!
そして反応を見て楽しんでるとこもあるらしい
そのオンナ 絶対ブスだな(-。-)y-゜゜゜


* * * * *



気になっていたら


どうしても~貼りたくて・・ナムさん!
これ好きなんだ♪ ブサカワ?あ。失礼
似合ってる~ かわいい~

気になっていたら


なんで こんなに似合ってるんだろう ホビ君も♪

画像 お借りしちゃいました<(_ _)>



グラミーアワードのインタビューで
BTSの悪質コメントへの対応の質問が話題になったそうです

あなたたちはファンが多いのに、非難をし苦しめる人もいるんですよね
そういった時は どのように対処するんですか?
という質問にリーダーのRMのコメントが・・・

そのような否定的な言葉にだけ集中して考えたくはありません
なぜなら誰かが今もTwitterで僕達の悪口を言ってるんですよ
しかし私たちのファンが存在しその方たちが私たちを愛して下さるので
私たちは何でも乗り越えることが出来ます



と、英語で答えていました
まだ20代半ばですよ!なのに 大人だな~!と思いました
ちょっと安心しましたよ
とても傷ついているんじゃないかと心配してたので
だからって平気なわけないでしょうけど
何事も笑に替えてしまえばいいと思うけど
笑えない悪質な言葉も多いから
それに今回のグラミー賞だって 最初から受賞させるつもりもなかったんでしょう
視聴率の為だっていう人もいたけど そうなんだろうな
あの騒ぎ方を見れば 受賞できると思うじゃないですか
更にアンチの悪口も酷くなったし

でも あの時もリーダーのRMは

正直に話すと、失望したくないので受賞についてはあまり期待していない。
レディー・ガガ、テイラー・スウィフトといった候補者と競争しなければならないので


と言っていたんですよね
やっぱり この人はすごいと思う


BTSのメンバーは努力して 一生懸命頑張っているのでグラミー賞も目標のひとつなんだと思うけど
個人的には グラミー賞なんて どうでもいいです
あれも白人有利といわれてるし
結果に拘らず これからも楽しいパフォーマンスを見せて欲しい

マップ・オブ・ザ・ソウル7 もイイ曲がいっぱい入ってました
毎日聴いてます♪




同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:11│Comments(0)BTSぼちねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。