てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ヒトリゴト › にくきゅう

2021年03月29日

にくきゅう

にくきゅう


にくきゅう


まめたん 窓拭き しようね
キュッ キュッ キュッ


この写真 前も載せたけど。。
わたしが言うのも何ですが まめたん 可愛いわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


+ + + + +




JIN君の窓拭き(笑)


8分間ずっと笑ってる動画
寝る前に これ見ると よく眠れるわ
jin君の引き笑い

みんな人の悪口ばっかり言ってないで 笑えば幸せな気持ちになるのになぁ
モヤモヤしてる時は jin君の窓拭きで笑うのが1番のお祓いになってます
ジミン君も 貰い笑で ホント楽しいんだろうね jin君って。。


JIN君の食べてるとこ見るの大好き
日本語も可愛いな~


ホント 美味しそうに食べるよね
ガツガツ食べても下品に見えないのは 育ちがいいのか?

メンバーの私服を見ても jin君だけ雰囲気違ってて
おぼっちゃまか?と思ってたら お金持ちの子だそう
やっぱり!!


笑うこと 美味しく食べること は しあわせな気持ちになれます
ありがとう


最近 ほんと テレビが つまらなくてYouTubeばっかり見てますわ
2時間、3時間 あっという間


同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 21:03│Comments(0)BTSヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。