てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › 結

2021年04月12日

また買ったの
2枚組でステキな曲ばかりが入ってて買って良かった
しかも このCDの発売日は わたしの誕生日だった?(だから買ったの^^)
結


またまたバージョンが4つあって ランダムで届くのですが
欲しかったバージョンEが届きました
今回カードは 窓拭きJIN君が入ってました~
でも写りがイマイチだな

これでCDアルバム 3個も買っちゃった
CDなんて10年くらい前に 福山雅治の2枚組 買って以来じゃないかと(^_^;)
モノを増やさないようにしてたのもあるけど
買ってまで聴きたいCDが ずっと無かった
ライブも 大好きで あれだけ通っていたのに 全く行かなくなったし
福山雅治の曲は歌詞もよくて 大好きだけど
ダンスが無いライブは行く気にならずで。。
安室ちゃんも観てみたいな~とは思ったけど そこまでは・・・という感じで
YouTubeしか観てなかったゎ

さっきYouTubeでBTSのオンラインライブ見てたんだけど
最後の方でジミンちゃんが泣いちゃって ホントいい子だな~って
ますます好きになりました
泣きそうになった時 何度もオデコを掻いて あれ?泣いちゃうのかな?って
小さい子が眠くなると頭を掻くような そんな感じ?に思えて
やだ!ジミンちゃん可愛いって(笑)もらい泣きしそうでした


いつも思うんです
ある日 急に冷めてしまったらどうしよう って 不安になることが
興味なくなってきたらどうしようって
なのに 朝から曲を聴いて YouTube見たりしてると また好きになってる
(最近は朝食のときテレビは消してPCでBTS見てる♪)
今のところ大丈夫!
プライベートなことは あまり知らない方がいいんだろうと、、思うんだけど
YouTubeで素の部分を見ると またファンになってる
これを沼というのか
中毒にならないようにしないと(もうなってるか・笑)


今までは 朝 目覚めると「まめがいない」って憂鬱になってたのに
いまは朝 目が覚めると BTSの曲が頭の中で流れてる
そこまで回復してきている?ペットロス



テテ君の この写真と曲がすごくイイ


いい写真だ~!



ジミンちゃんの この曲と写真も大好き


これは映像がキレイで大好き





泣き虫ジミンちゃん♡
感受性が豊かなんだね



同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 21:15 │BTS