てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › 悲鳴♪

2021年04月18日

悲鳴♪

6月発売のCDアルバム
キャー♪ ジャケットがカッコイイ♡
また何種類かあって 何を買っていいのか迷う
悲鳴♪


セブンネット限定のジャケットも良かった
悲鳴♪



17日は15:00~ 8時間近くにわたってYouTubeでBTSのバンバンコンがありました
観ちゃいました~♪
ブラジルのファンはすごいんですよね
韓国語で歌ってるし
ホビ君のソロの時 J HOPE!J HOPE!って声 嬉しかっただろうな
とにかくブラジルは悲鳴のような歓声(笑)
日本のファンは大人しすぎるんだけど
世界で200万人以上が視聴してたんですよ
もしかして最後にJIN君の兵役の発表でもあるんじゃないかとドキドキしてました
でも このライブ 日本時間で午後3時から開始でしたが
日本と韓国は時差がないんだって?
へぇ。知らなかった ひとつ勉強になりました



悲鳴といえば ジミンの悲鳴(絶叫)が面白かった



ジェットコースターのものあったけどバイキングが面白かった
JIN君も面白いなー(笑) 賑やかな人だ^^
ジェットコースターは以前 マツコの番組で桐谷さんが乗ってるの見て大笑いしたけど
なんでジェットコースターとかの悲鳴って あんなに笑えるんだろう
わたしもジェットコースターとか苦手だけど(^_^;)ムリ
グクちゃんは高い所もスピードも平気なんだよね~

悲鳴♪

ジミンちゃん
腕の筋肉

悲鳴♪

脚の筋肉
美しいです♡
ずっと見ていたい
うわー!わたしも悲鳴を上げちゃう^^;

死にそうでし(笑)


これ見て わたしも少し筋肉鍛えたいと思うのだけど。。
せめて腹筋を!

画像 お借りしました<(_ _)>




同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 21:31 │BTS