てぃーだブログ › まめたんくん › ぼちねこ › また会えた♪

2021年04月22日

また会えた♪

また会えた♪


また会えた♪

この日は お家の中から~
わたしを見付けて すごく喜んでくれました
スリスリして外に出たがっている様子
かわいい♪かわいい♪

また会えた♪

兄弟猫のナッキーは この時期 大忙しです
メス猫にモテモテ?
そして数日前に 黒いボス猫が死んだそうです
つい この間も ナッキーに飛び掛かって大喧嘩したばかり
ボス猫がいると ナッキーは距離を置いて 近付いて来ません
これからは そんな心配もなくなります
ここに来たばかりの時は 本当にビクビクして可哀相でした
強くなりました
ナッキーはボスになるのかな?

また会えた♪

ナッキーとノンキー兄弟の母猫 フサコちゃんは4月上旬に出産したようです
フサコも老けたな~ 若い頃は すごく可愛かったのに
だいぶくたびれてる
どこで子育てしてるのやら




同じカテゴリー(ぼちねこ)の記事
おかえりー
おかえりー(2023-10-12 00:15)

最後の子
最後の子(2023-08-21 00:53)

6月20日の記事
6月20日の記事(2023-06-20 15:10)

5月17日の記事
5月17日の記事(2023-05-17 00:18)

フサコちゃん
フサコちゃん(2023-03-25 11:14)

手作り料理
手作り料理(2022-11-26 15:11)


Posted by churauta at 00:56│Comments(0)ぼちねこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。