てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ヒトリゴト › Spring day

2021年04月29日

Spring day

Spring day


보고싶다 ポゴシプタ

まめ は10年前の春に生まれました
4月も もうすぐ終わりだね

まめ が居なくなってから ずっと つまらない毎日を送っていましたが
BTSのお陰で 以前より毎日が楽しくなったものの
やっぱり会いたい
ナデナデしたいな
まめ が いないと寂しいよ


JIN君が 楽しそうに ポゴシブタ♫って歌ってる動画があって
この曲 そういう歌だったかな?
なんて思いながら見てたけど
JIN君の楽しそうにしてる動画を見ると 元気になるんです

動画を見てても 残念ながら韓国語が分からないので 何言ってるのか???なんだけど
보고싶다 ポゴシプタ = 会いたい は覚えました♪
他にも少しずつ 韓国語(単語)覚えたりして
ジミンちゃんの Serendipity と グクちゃんの Euphoria を韓国語で歌えるように頑張っています
歌えるようになったから 何だ!ってことなんだけど(^_^;)
BTSみんなが頑張って日本語覚えて歌ってくれたり 話してくれたりするので
感謝の気持ちもあって 頑張ってみようかと!


ありがとごじゃいます♡




同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 00:28│Comments(0)BTSヒトリゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。