てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › 5月2日の記事

2021年05月02日

5月2日の記事

今度は・・・
5月2日の記事


花様年華の こちらのアルバムを買いました
ランダムで night versionが届きました
そして今回は テテのポラが入ってました

毎回 これが楽しみなのね(笑)
どのバージョンで誰のフォトが入ってるか。。
テテは1番人気だから 欲しい人 多いでしょうね
わたしが貰ってしまって申し訳ない
しかし ホントに すごい人気だね テテ
顔面偏差値が高すぎって!評判ですよね
勘違いして調子に乗ってる日本のイケメン?俳優とかと並べて比べてみたいわ
日本のイケメンたち 霞むよ!笑
個人的にBTSは みんな目が一重瞼なとこが好き(グクちゃん以外)
テテは こってりしてなくて スッキリしてるからイイよね👍
もうね。年をとったら こってりしたモノより あっさりしてる方がイイです(笑)



このアルバムには 大好きな「fire」が入ってるのですが
「fire」はわたしが1番好きなダンスパフォーマンスです


ライブはarmyの掛け声も良いよね
これ大好き


fire ジミンちゃん フォーカス
だから!筋肉がすごいんだってば♡
脚の筋肉だけでも ずっと見てられるし^^

fire と butterfly RUN が聞きたくてアルバム買ってみたのですが
そう。butterfly ねぇ
新曲のbutterというタイトルを聞いた時 butterfly って曲があったな~
と思って
そしたら 何やら関係(意味)がありそうですね?
そこも含めて新曲が楽しみです

次は どのアルバムを買おうかと検討中
血・汗・涙の韓国版が聴きたいな~



ちょっと感動しちゃったんですけど
ジミンちゃんの殺害予告があったとき JIN君が ジミンちゃんを守るために同じ服を着て行動してたって
JIN君、優しすぎる 勇気がある 泣けてきた
そんなことがあったんですね。なんていい話なんだろう

これだけメンバーの仲が良いと
いつかBTSとしての活動が終了した時 どうなってしまうのか心配
SUGAはソロでも やっていけそうだけど
寂しがり屋のジミンは拒食症にでもなってしまわないかと
なんで わたしが そんなことまで心配するのかですけどね(^_^;)
ジミンちゃん。これ以上 痩せないでね
7人の中で 特にジミンちゃんとグクちゃんが心配ですわ
誰か傍に居てあげないと
なんなら 二人が結婚しちゃえばいいと思うぐらい(笑) いやマジで。。
最近 ファンになったばかりで どれだけ知ってるのか、、、だけど
だから兵役も7人全員が同時に っていうのが理想です
長期間 別々だと 寂しくて仕方ないんじゃないかな
ARMYの為だけじゃなく7人の為にも そうなったらいいな


Frends

いつか この歓声が止むとき ここにいてよ
僕の傍に一緒にいてよ
永遠にずっと この場所にいて


ジミンちゃんが作詞したのかな?
この歌詞で いつも泣いてしまう



同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 21:58 │BTS