てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › ナニコレ欲しい

2021年05月15日

ナニコレ欲しい

ナニコレ欲しい

このTシャツ
YouTube動画を見てるとメンバーが着てて何だろう?って ずっと思ってて
よく見るとジミンちゃんですね?
ファンクラブでも販売してたのかな 最近のファンなので知りませんでしたが
当時 ファンだったら買ってたかも知れません(*^_^*)

メンバーみなさん、ジミンと同じ顔して(笑)

よく こういうの作るのかな?
シュガの復帰を記念して?のトレーナーを着てる動画も観ました

ナニコレ欲しい


こんなタペストリーもあるんですね
ポスターより こっちがいいかな
って年甲斐もなく思ったり

そこで思い付いた

これね!
樹木希林が毎日 欠かさずする




ジュリ~~~♡

こうなったら わたしも壁に貼った ジミンちゃんに ジミ~~~ン♡
って毎日やろうかしら 年がバレる(-_-;)
もう この先 バカやって笑って生きていくしかない

でもですね
ドラマの中で最終回 樹木希林 扮する ばあちゃんは 憧れのジュリーに会えるんですよ
その時の ばあちゃん 恋する乙女になっていました
すごく可愛かった


おばあちゃんになっても 憧れのアイドルがいるって素敵なことだね♪



+ + +



と、ここで記事を終わらせようと思ったのですが
たった今 すごい事に気付きました

最近の情報でBTSが雑誌ローリングストーン(米版)の表紙を飾りました
ARMYたちも大喜びです♪

ナニコレ欲しい


わたしは その雑誌も知らず それが どれだけ すごい事なのか知らなかったのですが
アジアのグループ初の快挙だとか?

ところが!

そうではなかった

ローリングストーン誌(米版)の表紙を飾った 最初で最後の日本のアーティストが
沢田研二 ジュリ~~~♡ だったのです

ナニコレ欲しい


すごくね?

やっぱジュリ~~~♡ なのよ

だから ジミ~~~ン♡ ってやるしかないわよ(笑)
わたしも最終回で?ジミンに会えるかも( *´艸`)


樹木希林さんがご存命のとき 吉村界人と若い頃のジュリーが似ていると言ってました
ほぉ~ なるほど似ている
それより この吉村界人君が 面白くてね
いいわ~ この子♪って思いました
いろいろトークとか聞いてみたい
若い子特有の軽いノリなんだけど なんか面白くて
こんな感覚で生きていけたら・・・と思っちゃった
そうすれば もっと楽になるかな~って。。







同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 21:09 │BTS