てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › 5月20日の記事

2021年05月20日

5月20日の記事

こういうの見るとジーンときちゃう


まだ みんな あどけないというか 長男のJIN君でさえ あどけなくて可愛い
こんなころから一生懸命 努力して頑張っていたんだと想像すると
おばちゃん。泣けてきます
そして みんな 幸せそうな顔してるし 歌も上手い
歌う事が幸せなんだな。みんなの前で歌う事が喜びなんだな。って感じました
今のように世界的な人気ではなくても こんなにも輝いていて
この映像を見て バンタン7人 幸せになって欲しいと心から思いました

だって この頃から 周りから悪口をいっぱい言われて
すぐ消える!とか お金で売り出してもらってる みたいなこと散々言われ
悔しい思いを沢山してきたわけでしょう
(そこが栄養になってるのかも知れないけどね)
わたしから見れば こんな可愛い子どもたちに なんて酷い言葉を!って思いますよ
みんな純粋な顔してますよ
グクなんて この頃から もう歌が上手すぎじゃないですか
ただ見た目がイイだけじゃないんだよ
しかし相変わらずテテは この頃からイケメン
ヘアスタイルがイイんだよねぇ

ジャニーズのキンプリが新曲のMVを公開したとファンが絶賛してたので
わたしも どういうのか知っておこうと思ってBTSとどう違うのか見てみたんですけど
これしか見てないから分からないですけどね
まぁ。そうですね、わたしの心には響かなかった
何故だろう?
ダンスが上手いとか下手とか そういうんじゃなくて
BTSは やっぱり歌も上手いし 歌の歌詞もすごくイイんですよね
ジミンのダンスは上手いのレベルではなく 憑依ですから!

最近になって やっとナムさんのラップが分かってきて
お~!すごいんだなって 今更ながら思って聴いてます
滑舌がぁ!!
ラップには あまり興味なかったから分からなかったんですけど
ジョングクがナムさんのラップを聴いて この事務所に入ったこと納得しました

そういうこともあってジャニーズとは違うんですよ
比べるものではないけど
そりゃファンは「すごい」と絶賛するでしょうよ
中にはBTSのファンがキンプリに流れてくるって書いてた人がいたけど
それは無いでしょう!安心してください(笑)



いよいよ明日
BTSの新曲が聴けます
それでキンプリは2日前に発売したのかな?ま、いいや
新曲楽しみなんだけど 結局どこで聴けるんだ?
やだ!知らなーい



これ公開日の夜見たら 既に48万回再生だった
翌朝見たら とんでもない再生回数になってた

7人の ビートたけし

あ。ARMYに怒られる~~~
でも わたしはビートたけしもBTSも大好きなので
お!たけし だ~♪って喜んじゃった
とくにテテが肩も上がって 特徴をよく捉えてますね
って、違うでしょう(>_<)

しかし このBTS♡
お願いだから これ以上 カッコよくならないで下さい
どんどん手の届かないところに行ってしまう




同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 19:44 │BTS