てぃーだブログ › まめたんくん › BTS › はじめてのカムバック

2021年05月21日

はじめてのカムバック

はじめてのカムバック


カムバック初体験
ドキドキ ワクワクしながら この時を待っていました
Dynamiteの時は どんなだったんだろう
体験したかった

ARMY の文字

わたしなんてまだまだARMYとは呼べないでしょうけど これは嬉しいね



もう何度 再生した事か(^_^;)
聴けば聴くほど 見れば見るほど好きになる



個人的にはそれぞれエレベーターで踊るシーンが1番好きかも
やっぱりジミンとホビのダンスは惚れ惚れする
いや~ん♪ もう この2人のダンスはカッコよすぎる
今回ナムさんのダンスも良かったな(頑張ったね・笑)
シュガは無理させないでね
7人それぞれの声が BTSのサウンドになってるわけよね
ひとりが欠けてもダメなの
みんなの声が聴けて良かった

JIN君の出番も多かったしホビも多かった~
JIN君の高音がサイコーです


はじめてのカムバック


13分前に待機してる数が120万人超え
最終的に300万人ぐらいになってました
国によっては寝ている時間だったりもするでしょう
チャットは いろんな国の言語が。。
もう皆さん 楽しみにしてたんですね
日本は時差がなくて良かった

それはそうと
メンバーが着てるbutterのTシャツも可愛いんですけど!
欲しいんですけど!


butterすごく良かった
元気が出ました

とろけました~


今頃 小泉今日子とYOUが ふたりで盛り上がってるんじゃないかと(笑)
磯野貴理子は ひとりでキャーキャー言ってるな( ̄▽ ̄)






同じカテゴリー(BTS)の記事
1月3日の記事
1月3日の記事(2024-01-03 13:45)

ハンドソープ
ハンドソープ(2023-11-18 19:10)

CRUNKY
CRUNKY(2023-11-01 23:35)

推し活
推し活(2023-10-26 00:05)

似てるよね
似てるよね(2023-05-28 19:52)


Posted by churauta at 23:53 │BTS